TEVA/テバ
1984年にグランドキャニオンのリバーガイドがビーチサンダルにストラップを付けてスポーツサンダル(ストラップ付きサンダル)という新しいジャンルを確立したTEVA。
水辺での安全かつアクティブな動きのために作られており、アウトドアサンダルの定番スタイルを作り出しました。

 

TEVA VOYA INFINITY 1019622 /テバ レディース ボヤ インフィニティー スポーツサンダル

フェミニンなデザインのコードストラップは、コーディネートの幅を広げるアイテムとして最適なモデルです。
耐久性が高く、ホールド性を高めるアッパー構造なので足元をすっきりとさせつつ、機能性を持たせています。
低反発クッションのMushソールとマッチしたモデルの快適な履き心地をぜひお試しください。

・調節が簡単な、伸縮性のあるナイロン/スパンデックス素材のレースがどんな足幅にも快適にフィット
・独自のMushソールが衝撃を緩和しフィット性を高め、驚きの履き心地を実現
・超軽量のEVAアウトソール
・合成繊維と植物由来の素材によって作られたヴィーガンフットウエア

▽エコへのこだわり
2020年より、ストラップには速乾性・耐久性にすぐれた地球にやさしいUnifi社の100%リサイクルプラスチック素材が使用されています。
1足あたり2本のプラスチックボトルが埋め立て廃棄物になるのを防ぎます。

【型番】1019622

【重量】片足(US8):110g

【カラー】
LRK:ラーク

 

 

 

 

 

一般ユーザー様のご購入は公式通販をご利用ください。

【公式オンライン通販】
BRAND NAVI/ブランド ナビ

仕入れ担当者必見!弊社がB2B 卸売りサイトを運営している理由

【EC成功の秘訣は品揃えにあり!】
卸売り・業販のご案内

大手小売りチェーン様とお取引き多数!

【アパレルOEM・ODMにも対応いたします。】
お問い合わせフォーム