バブル期のF1ブームを牽引し一世を風靡したLEYTON HOUSE(レイトンハウス)。
アパレルブランドとしての復刻を記念して限定のウェアが満を持して登場です。

夏は涼しく冬は暖かいコットン100%の生地で作られているので
オールシーズン使えるシンプルな半袖Tシャツです。
肌触りが良いのもポイント。

カラーはレイトンハウスの象徴「レイトンブルー」とベーシックで重厚な「ブラック」の2色展開。
全盛期のレイトンハウスのレーシングカーを彷彿とさせる
シンプルでクールな印象を与えます。
ウェアに施されたユニオンジャックのワッペンがクラシカルな印象に。

【素材】綿100%

※使い始めのうちは色落ちする場合がございます。ご使用前に一度洗濯ください。
洗濯の際は、他のものと分けて洗濯ください。
【ブランド】
LEYTON HOUSE/レイトンハウス
レイトンハウス(LEYTON HOUSE)は、1980年代後半から1990年代前半の「バブル全盛景気」期にかけてF1やF3000、
スポーツカー世界選手権などの国際格式のレースで世界的に活躍した、日本の企業及びその傘下のレーシングチームである。
また、同名のアパレルも展開し一世を風靡した、いわばバブル時代の申し子。

こちらのブランドは業販・卸売りに対応しております。
弊社の直販卸売りサイトでカンタン仕入れ。
SANSEI SHOJI B2B ONLINE

【公式オンラインショップ】
https://brandnavi-online.com/