BEARPAW DEMI KIDS 619K ≪ ベアパウ デミ キッズ ムートンブーツ ≫

BEARPAWの定番大人気のムートンブーツ「DEMI」のジュニアモデル。
通学・通園でもお使いいただけるシンプルなムートンブーツです。

足を包みこむふわふわの羊毛は防寒性抜群なので、寒い日のお出かけが楽しくなる一足になること間違いなし!
親子でお揃いにしても可愛い♪

▼暖かく柔らかなシープスキン
アッパーにはシープスキンを採用。
きめ細やかさと柔らかさが魅力で、さらに繊維の隙間に空気が残ることによって
熱を保つ高い保温性があるのが特徴です。
馴染む革として知られ、履いていくうちによりしっとりと馴染んでくれる
シープスキンのムートンブーツは、秋冬のコーディネートに欠かせないアイテムです。

▼優しく包み込む羊毛
滑らかなシープスキンにふわふわの柔らかい羊毛のファーが
内側までしっかりと敷きつめられ、保温性は抜群。
保温性だけでなく吸湿性・放湿性にも優れており、
発汗による湿気を調整するので、靴の中が蒸れることなく快適に履くことができます。

▼防滑性に優れたソール
細かい凹凸のアウトソールは、グリップ力が強く防滑性に優れており
濡れた路面や雪道でも滑りにくく歩きやすさを実現しました。

【カラー】
PINK:ピンク

【素材】
アッパー:スウェードレザー、ウール
ソール:EVA・ラバー

≪ BEARPAW (ベアパウ) ≫
BEARPAW(ベアパウ)はアメリカ・カリフォルニア州サクラメント近郊に本拠地を置くブーツブランド。
ポストUGGとも言われる注目のブランドでブーツやスリッパ・カジュアルシューズに至るまで
最高の技術と最高の素材だけを使用し、競争の激しいシューズブランド市場で優れた品質と快適な製品を提供し続けています。

BEARPAW日本公式サイト

 

 

仕入れ担当者必見!弊社がB2B 卸売りサイトを運営している理由

【EC成功の秘訣は品揃えにあり!】
卸売り・業販のご案内

大手小売りチェーン様とお取引き多数!

【アパレルOEM・ODMにも対応いたします。】
お問い合わせフォーム

一般ユーザー様のご購入は公式通販をご利用ください。

【公式オンライン通販】
BRAND NAVI/ブランド ナビ